風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

なんでこうなるの (CM) コードレス ヘアアイロン


       
 侍ジャパンの皆さま  


               世界一 
     おめでとうございます
                                      
          嬉しさのあまり色キチに!
  


姉と電話で 私『アメリカ戦 いつあるんだろうね』


      姉『なに言ってんのよ、きょうあったんだよ』


      私『へぇー、いやだぁ・・私のところへ 教えに来なかったよ~』


      姉『あはは、ずーっとテレビで流れているから 今からでも見てみなよ』


      私『そうするね』


これが 姉と私の会話です。


    しかしなぁ・・いつもこうなんですよね。


    肝心なところで、ヘマをやらかす私って、いったい何なんでしょうね。


    朝 8時半まで テレビを観ていて お掃除を 始めた私。


    聞くところによると テレビを消した直後から中継が始まったとのこと。


      うっ、 〇〇ぉー! (テレビなら ピーだね)


    村上選手、終わり良ければ 終わり良しだね ( それを言うなら  初め・・でしょ)


    エンディングの様子を観て 感動しました。


     Nスタで、ホラン千秋さんが  大谷翔平選手のパネルに抱きついて


    『きょうだけ許して・・』って。 うん 、  いいよ いいよ。 許す。


     大谷選手も ダルビッシュ選手も 3年後の世界大会で


     再び 雄姿を見せてくださることを お願い致しまーす。


     なにはともあれ お疲れさまでした。


              

          きょうお誕生日のかたおめでとうございます


          拙い記事を読んでくださって 感謝いたします。
          
                では・・またね。



               コードレス ヘア アイロン



ストレート・ミニカール 2way

                    充電式・携帯用
                    3段階温度調節 165度・185度・210度