風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

シミよ無くなれ~!

       

                     

                              


      朝、5時 草取りをしていたら ぽとんと水滴が首筋に落ちてきました。


            万物が目を覚まし、活動が始まろうとしています。


              ブロガーさん達にとって良い一日になりますように。スリスリ・・




            最近、シミに効くという化粧品が多く出まわっている。


            シミ、そばかすを 抑える、というのは当たり前で


            母細胞に働きかけて、今あるシミを排出するという化粧品が


             出てきた。 


        
          ※ 肌は一定の周期で生まれ変わり
            このことをターンオーバーという。肌の表面で起きる。


                          


          値段が かなり高めなので 毎月購入となると手が出ない。


       今、CMなどで流れているのは 5000円台から 10,000円台である。


       う~ん、やっぱり高いね。 


      「今更 誰に見せるわけではなし」 なんだけどね・・。
       
       どなたかシミ取りに効く物があったら、教えてくださ~~い。


                                                             

            
           読んでいただきありがとうございました