風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ドンマイ ドンマイ・・

     

  

                                         

              
              いつも nice をありがとうございます。


                お茶でも いかがですか?




              来月から、後期高齢者の仲間入りです。


             若いもんにゃ負けないぞ~っと意気込んでみたけれど


                  物忘れは 激しいし、平坦なところで躓くし


      そうそう 先日もタクシーに乗って、行き先を伝える段になって


      目印の名前が出て来ない。(それは 電話ボックスです でんわぼっくすー) 


  運転手さんが 『あそこ行って、ここ行ってって指示してくれればいいですよ』と


  親切に言ってくださって、事なきを得ました。


  そのうち 「私は誰? ここは どこ?」状態、にならなければいいなと思いますが。



       ふり返ってみると 私の人生・・ハチャメチャ。


       子育てだって、今なら立派に育てられるのになぁと思ったり


       夫に対してだって、♬ もっと尽くしたかった~♬  って、


       高橋真理子の歌 そのものだし・・ (夫、死別)


       
       え~いっ、済んだことは ふり返らないぞ。 しかた無いもの。


       ♬ 明日があるさ・・、 ♬ 明日は明日の風が吹く~・・♬


                 ドンマイ、ドンマイ! 


                 


            最後まで読んでくださった貴方(女)、大好きで~す
                 ありがとうございます。
                      *
                      *
                      *