風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

困ったもんだ私の性格

    「90万アクセス達成」へのお祝いメッセージを

           ありがとうございました。感謝 感謝です。
                 


                                   



          家の中を見渡すと片づいているほうだと思う。


                誰に見られても良いように片づけている。


            いつお迎えがきてもいいようにね。


        しかし、バックの中だけは だめ、ごちゃごちゃしている。


        買い物用のマイバック・ティッシュ・なにかの領収証、口紅


    片づけても片づけても、いつの間にか上のものが下に、下のものが上になる。


    レジで 慌てるせいもある。 あー、何か良い方法はないかな?


    精神状態が悪くなる。イラつく。効率が悪い。分かっているんだけどね。


       その点、片づけ上手な人がいる。 身近では 姉・・と言っては何ですが。


       片づけは勿論のこと、1つ1つがピカピカで、


       「今買ってきました」という感じ。


       ついでに、石原裕次郎さんの奥様、お名前が出てきませんが 


       豪邸なのにどこを見てもキチンと整理されていたといいますね。



       性格だから片づけられないといえば それまで。進歩なし。


       どれ、試行錯誤して頑張ってみっか。いつ迄続くやらこの思い。


                                                                                                                                    


             読んでいただき有難うございました


                     *
                     *
                     *