風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

もう・・



                                  



          この写真を見て あなたならどれを選択しますか



           ① 『後ろに隠してるの 何?』


           ② 『ずーっと 好きだったんだよ、
                   プレゼントは何だと思う?』


           ③ 『もう終わりにしたいから、ついて来ないでよ』




       外はちらちら雪が降っています。 


       こんなことを思いつきました、ヒマ人ですね~私 ('◇')ゞ


    とても つき合いきれないわ・・と言う方は即パスをしてください。😁



    
    私が 実家をあとにして東京の大学へ行ったのは 19才のとき。


    浪人を経験したので 県外へは新鮮な気持ちで新天地へ乗り込んだ。


    寮生活をしていたのですが 通学に時間がかかり過ぎたため


    学校の近くに アパートを借りることにした。


    生活に必要な家具を探していたとき ひとりの男性が目に入った。


    背が高くて 今でいうイケメン、彼も家具を探しに来ていた。


   『何をお探しですか』と店員でもないのに声をかけられ


    そこから おつき合いが始まった。


    しかし ストーカー並みの執拗さに興ざめし 別れた。


    上記のプチクイズの答えは、言わずもがな・・ですね。 


  昭和、平成、令和を生きぬいた私?にも恋の遍歴があったのです。(ガビーン )
                                        ↑  この擬声語は何?





              最近TVで取り上げられていたホットケーキです。
            「美味しい😋ランキング」1位でした。(CM代ちょーだい)




おつき合いいただき
ありがとうございました