風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ひとり言 / 料理



                      
                                    

                                   


                                                         庭から摘んできたムスカリ
              あまり好きではない・・ごめーん、ムスカリ殿!



             3月も今日で終わる、早い 早い。


         「光陰矢の如し」って、誰が考えたのかな? エライなぁ。


          感心している場合じゃないか。


          
          春めいてきたせいか、身体を動かしたくなった。


      年寄り向けのフィットネスクラブがあればと思い、探していたところ


      あるじゃないですくぁ~、1月 約 3000 円らしい。


      まず、無料体験に申し込んでみよう。


      最近、踏みだした足のほうが グラっとしてよろける。マズイな。


      義兄は よろけて転び、警察官に背負われて帰宅したという。


      しかも、一度ではないということだ。


      警察官のほうが小柄で、申し訳ないと言っていた。


      年をとるにつれて足腰を より一層鍛えなきゃなぁ。


      階段でもあれば良い運動になるんだけど。



       ところで 話題チェンジ・・ 大谷選手の記事を読みました。


      野球賭博の件で嘘をつかれ ショックを受けたようですね。


      明があれば暗 、動があれば静、 物事は必ず相反します。ん?


      めげずに(めげていないでしょけど) 野球ではね返してほしいですね。


      と、 私が言うのもなんですが。 


   
      大谷選手の批判の記事も・・


      野球少年が、そのまま大人になったようだとか。


      また 6億8000万円のお金を管理できない ルーズな選手だとも。


      東洋人をよく思わない人達や マスコミ、さらに一般人までも


      批判しているようです。 ほっとけ~!ですよね。 


   
        大谷選手、体調を崩さなければいいのですが・・。


               頑張れ~~ (^^)/



                   


               20年くらい前に作ったレシピを
                 ご紹介しています


      
                                                         手のこんだものは作っていませんし
             センスが悪いので、盛り付けも下手で~す  ('◇')ゞ
                 
                今は、少しマシになったかな~? ウフ



                       

 
                                                      (当時のエピソードもご紹介)


              
             20年前、夫は糖尿病だというのを隠していた。
             発覚して以来、夫と私の夫婦としての意識が
             変わった。はやく教えてくれればいいものを。
                

                  

           
                                             ほたてソテー  マカロニサラダ
   

              

                              

                  ご訪問ありがとうございました
                                                   ゆっくり英気を養ってくださいね
                                                                               
                        .