風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

出もどり・・よろしくお願いしま~す

ブログを お休みしていたら 瞬く間に   五月が過ぎてしまいました。


驚き 桃の木 山椒の木~ 、


「光陰矢の如し」 それから どんな表現が ありましたっけ・・・。


私の年では 一分一秒でさえ 失うのは 勿体ないのです。


棺桶に 片足 突っ込んで いるような年です。 はぁ~(>_<)




   ake さん       singlaginさん       loveinthemist さん       luluca  さん  


   よつばさん  自由おばさんさん 星☆さん 単崎千里さん      フロマージュ さん




お見舞いメールを頂き 本当に有難うございました。嬉しかったです。


おかげ様で  すっかり  とはいきませんが 回復しつつありますので


のこのこ  出て参りました。



     そして そして、 皆様 宜しくお願いします。



私の症状を調べたところ  「心身表現性障害」 というもので・・、


ストレスから  体に変調をきたすようで  めまいやら 動悸やら


体の痛みやら 多様な症状が出るようです。 厄介この上なし。


自らの精神力で  治すしかない・・ときています。



女優の深田恭子さんも 精神的にまいっていらっしゃるようで 「適応障害」とか。


多忙を極めてのことでしょうね。(激ヤセ しましたものね)


環境を変えて  ゆっくり休養されたらいいのに  と 思います。


    


                                           

                 トルコ桔梗
           

            読んで頂き ありがとうございました。