風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

毎回、ログインを求められて困惑

ナイスを押すたびに ログインを求められて困っていました。


Help を読んでも解決せず  
muragon(ムラゴン)の運営チーム様の手を 、お借りしましたが
解決しませんでした。全ファイルの削除を 勧めることが出来なかったのでしょう。
(ムラゴン様 その節は ご配慮頂き有難うございました)


しかし 解決の糸口を 見つけました。
同じく困っていらっしゃる方の参考になればと思い 記しておきます。



解決法


●「自動ログイン」にチェックが入っている場合 外す。


 または


● ブラウザ自体を一旦終了する。
  この場合も 「自動ログイン」を 外した状態で 終了する。




 ★ ブラウザに保持されている一時的なデータが
          何らかの影響を与えている可能性があるので
   今までのデータを 全部削除するという方法


   他のサイトなどの自動ログイン設定なども
   リセットされてしまいますが 次のような方法が あります。
   
   


 ▼ 「Google   chrome」を使っている場合


   Googleを開き、画面の右上のマーク「・・・」を押し
   「その他のツール」→「閲覧履歴を消去」
   期間を 「全期間」にし 全項目に チェックを入れ
  「全データを削除」をクリック



 ▼ 「Microsoft  Edge」の場合
     
    画面右上の「・・・」を押し→「設定」→「プライバシーとセキュリティー」
    →「クリアするデータの選択」→すべての項目にチェックを入れ
    期間を「すべての期間」にして「クリア」する。
  




      

お願い


           10年くらい前から 足がすご~く重く
   まるで 漬物石でもくっ付けているかのようなのです。             
   また 足の裏 の肉が落ちて 砂利の上を
   じかに   歩くかのようです。
   どなたか、このような症状の方がいらっしゃいましたら          対処法を教えて頂けませんか?
   お願いします。



    ご訪問ありがとうございました。
                                                                                     良い一日でありますように