風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

長所でもあり 短所でもある・・と思う

PCに翻弄されている自分に 腹が立ち (という ほどでもないけれど)


なぜか 釈然としなくて 解決するまで 闘う?ことになります。


先日も PCのディスクトップ に 画像を載せましたが 


違和感を感じ 解除したところ  とんでもないことに・・。


(いろいろ いじくったせいもあって) タスクバーの色が うすいグレーに変りました。


もとに戻そうと 四苦八苦して 頭を抱えていたところ 


検索という二文字が 閃めきました。


「タスクバーの色を変える」には どうすれば?


まさかそんなことまで 載っているわけない と思ったものの 検索してみたら


ちゃ~んと 載ってるじゃないですか~。嬉しかったですね~。


それで、めでたく もとに戻り 解決しました。


ちなみに ディスクトップ の 何もない所で 右クリックし


「個人設定」→ 「色」と進むのですが。


ここから 先は  必要な方は ご自分で 調べてくださいね。



あらら 検索の紹介になってしまいましたね。


とにかく 何かに挑戦したいと 思い立つ事があるんです。


大抵は 解決しますが お手上げのときも。


こんな悪癖も 私には ビタミン剤になっています。


だから 何、って?・・すみません。


長所でもあり (自分で言うのもなんですが)


短所でもあるということで・・ハイ


 
                                 

         

                                                  ガザニア


          曇天や夕方になると花がしぼみます。
          光を好みます。   



        今日がお誕生日のかた おめでとうございます
 

          お訪ね頂きましたことを 感謝いたします。