風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

恥ずかしながら、これでもお節

          
     

          


         きのうTVでおせちのCMを放送していました。
         もう そんな季節になったんですね。


         写真は、うん十年前のおせちです。
         毎年NHKの料理本を買っては挑戦するのですが
         作り慣れないものを作るので
         味もかたちも ヘタッピーになってしまいます。(言い訳‥)


      というわけで 今年?来年も 一部 市販のものを 賛助出演させます。
      この考え いかがでしょうか、いかにも私らしい手抜き法です。


        では・・、 あれっ 急かすことになったでしょうか。
        すみません。



                                                                          


                                                                                 今日お誕生日のかた

                          おめでとうございます


                      今週半ばから気温がグッと下がるようです   
                      体調の管理をなさって下さいね。
                
                 
                           〈PR〉無料イラストなら【イラストAC】へどうぞ。
 

  ※ お詫び致します


 「嫁との確執」を削除させて頂きました。せっかくコメントを寄せてくださった方
   niceを下さった方 本当に申しわけありませんでした。
   今後ともよろしくお願い致します。