風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

クリスマスが近づくと思いだす

                     

                            光線を入れ過ぎました~


      
      お店は勿論、住宅街でも見られるようになったイルミネーション。
     ここぞとばかりに輝く様子に また今年も クリスマスがやってきたなと
     胸が高鳴ります。(こどもじゃあるまいし・・私だけかな?)


     高校生のころ,2才年上の姉がデートのために いそいそと出かけるのを
     指をくわえて(まさか)、羨ましく眺めていました。


     アダモの「雪が降る」・・が ステレオから流れていました。
     今でも この曲を耳にすると 歯ぎしりもんです。


     夫が亡くなった今、イルミネーションを見にいくアテがありません。
     仙台の光のページェントがはじまり、街には活気が戻りました。


     うん十年前、夫と出かけ, 点灯の瞬間を見逃した私です。
     いつも、どんな時も ドジって後悔を残す私です。(ばか丸出しです)


     ひとりで見にいくのも なんだかなぁ・・。



                     きょうお誕生日のかたおめでとうございます

                     
                     読んでいただき感謝で~す。
                     またのお越しをお待ちしております。


                                 

                  
                                                                                    今月は忙しいなぁ~。


                              
                               無料イラストなら【イラストAC】へどうぞ。