風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ナイスボデイ

                                      

                               フリー素材



            「この体重計、壊れてる?」


             (いやいや そんなわけないよ~)


            「数値が 跳ね上がってるもの・・」


            (あんたが 食ってばかりいるからだよ) 


              ダッフンダ~。(  志村けんさんを偲んで)



        こんな やり取りが 日夜 頭のなかで繰り広げられている。


        44㌔の体重が この2年で 52㌔ まで  増えた。



        朝から 晩まで パソコンに向かい キーを打っている。


          ブラインドタッチができないので 時間がかかる。


          そして 体が二つ折りになるため 腹部に脂肪が溜まったらしい。 


         悪い姿勢が 体重の増加に繋がったと 思う。


        それに 何を隠そう 甘いものがやめられない。


             これだよ  これ・・。


          
        しかし サプリメントに走ろうとは 思わない。


        サプリの口コミを調べてみると 「痩せない」が 100 %だから。


        サプリで痩せるなら 苦労はないね。


        運動と食事が やはり 大事なのかも知れない。


          
        タイムリーなことに 知人から カーブスを勧められた。


        野球の球団かと思いきや そうではないらしい。


        興味があるので 参加してみようと思う。


          数か月後の自分に会ってみたいもんだ。




    減量よりもサイズダウンが いいな。
      ということは やっぱり減量か・・。               【イラストAC】



              きょうお誕生日のかたおめでとうございます


               ご訪問 ありがとうございました。