風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

買いました~~ (^^)/

          

                               フリー素材




                  スマホリング

       

        スマホの落下を防ぐもので リングの中に指を入れます。
        ぶら提げたりはできません。
        スタンドにも なるんですよ~(^_-)-☆




               スマホ用マクロレンズ

        

           拡大レンズです。写真の世界が変わりますよ。




                 くねくねスタンド
             

                                       


                               手ブレを起こすので、安定させるために買いました。
          脚の部分は伸ばしたり曲げたりして、高さを調整します。




            通販で買い物をするのですが、当たりはずれがありますね。
        でも、買いに行く手間がはぶけるので 利用しています。
        マクロレンズ以外は、500円前後だったような・・。


                                 

                                                          ウグイスが鳴き方の練習をしています。
                    健気ですね。私も健気・・えっ、え~。


                                                                                                                               【イラストAC】


                                きょうお誕生日のかたおめでとうございます


            お付き合いいただきありがとうございました
            ステキな一日になるといいですね。