風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

500,000 アクセス突破


              このたび 505,000アクセスを突破しました。


    皆さんの応援のおかげです。


    本当に嬉しい限りです 有難うございます。


    『どうすればアクセス数が増えるの』と


    聞かれますが 特に何もしていません。


    しいて言うならば お得意さんを増やすつもりで


    せっせと営業?をしていることかしら。


とんこさんから画像をお借りしています。                 
ありがとうございます。



30,000アクセスに到達した時点で ブログを辞めるつもりでしたが


自由おばさん ( 現在ヒヤシンスさんかな?) のお声がけで 続けることになりました。


それ以来、稚拙なブログにおつき合いくださった皆さんのおかげで


ここまで来れたというわけです。


これから できる範囲で続行していくつもりですので 


引き続きよろしくお願いします。


                                   



         きょうお誕生日のかたおめでとうございます


          ご訪問頂きありがとうございました。
                                                                                                                     
                                                                                                                             sentporia