風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

さしすせそ・・それは?




    人を喜ばせる言葉 さしすせそをご存知ですか?
   
  以下 ご紹介しま~す。


  さ   さすが
  し   知らなかった
  す   すごいね
  せ   センスあるね
  そ   そうなんだ~


  これ、男性に言うといいそうですよ。
  女性だって 言われたら喜びますよね。


とんこさんから画像をお借りしています。
有難うございます。



亡き亭主に さしすせそを言ってあげたら 小鼻をピクピクさせたものでした。


照れくさかったんでしょうね。


今 喜ばせる相手がいないし・・ 、 ワンコを捕まえては さしすせそを連発して


います。ワンコは 首を傾げていますよ~。



全く関連のないお話ですが 美容院で白髪染めをしました。が、


染めた後が 物凄く 痒く 死にそうです。 皆さんは どうかしら??


夜中に 痒みに耐えかねず 走っていたら 私です。


挙動不審で 職質されなければ いいのですが。


神経が集中できないので 入力 エンドにします。 あしからず~・。




    今月は 赤字月間です
  来月から頑張うっと。                       【イラストAC】



           今日お誕生日の方 おめでとうございます


           読んで頂き ありがとうございました。