風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

最近の心境

                                      


     ありのままの姿を認識したい、また 興味がある と始めたブログですが
     最近 「興味」と「飽き」が同居するようになりました。


     そんな自分を励まして「なんとか続けよう」と 思っているのです。
   日課のようになっているブログを やめてしまえば 拍子抜けしてしまいそうだし
   一日、1000字を目標に書くのも 頭の体操・ボケ防止になって良いことだし。


    というわけで 投げ出さずに頑張ろう と思っています。


    なぁんだ、結局 継続するんじゃないの・・って 思われるでしょうが
    ここに至るまで 悩んじゃいました。


  すべてに於いて 最初は馬車馬のごとく 突っ走り めらめらと闘志?を燃やして
  取り組むけれど そのうち失速する・・これが 私の悪いパターンとなっています。
  俗にいう 「熱しやすく 冷めやすい」・・の 中程度?ってところでしょうか。



さて 話題をチェンジしまぁーす。


通院している病院で知り合った人がいるのですが 意気投合して 翌日には
両手で抱えるほどの花束が 送られてきました。 面食らいました。
でも 頂きっぱなしでも・・と思い お返しに スイーツセットを送りました。


それが 地雷を踏むことになったのです。
私のお返しは 当てつけがましく思われたのでしょうね。
その後、連絡は全くありません。しょぼーん(´ω`)


相性が悪かったんだと思うことにします。
おつき合いは 価値観が同じでないと難しいですね。



  

      人づきあいは べったりでは駄目!
     距離をおいて・・が マナーかも。                                                             【イラストAC】


           きょうお誕生日のかたおめでとうございます


            ご訪問、ありがとうございました