風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

はじめてのクレカ・・

                                         

                          フリー素材



     夫は テレビのCM『きょうは何の日だっけ??』(ジュエリーのCM)
  を、思わせるような サプライズをしてくれる人ではなかった。(夫 他界)
  私も、私で ジュエリーには 全く興味がないので、安上りの妻であると思う。
  
  前置きはさておき
  クレジットカードを作ったのは 生まれて初めてのことになる。
  数十万円もするジュエリーを購入する予定があるわけでもないし、その他も。 
  今まで クレカの必要性を感じたことがなかったので 作らなかった。


  今回作ったのは、携帯の契約に必要だからで、世の中随分合理化したものだと思った。
  (100年前のカプセルから出てきたようなことを言っている私である。)
  クレカも 無審査のものとか 年会費永年無料があるんですね。
  勉強になりました。これから、うまく利用していこうと思っています。
  
  ところで 今日の画像のパ-ルのネックレス、一つは持っておきたいですね。
  冠婚葬祭用、普段使い・・と 出番の多いジュエリーですものね。
  私も 持っていますよ~、 本物ではないですけど~。


  
 では 今日はこのへんで お開きにします。もっともっと書きたいのですが、
 PCのモニターが砂嵐状態にならないうちに 止めておきます・・冷や冷やです。


 

 

     初めてのクレジットカードを持って
     ドキドキしてまぁーす。【イラストAC】


             きょうお誕生日のかたおめでとうございます


              ご訪問、ありがとうございました。