風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

夏らしくなってきましたね

                           



        日本の天気地図を見ると 全国的にお日さまマークが並ぶように


        なりましたね、そして 30度越えの日が多くなって・・。


        本格的な 夏の到来でしょうか。


        夏バテしないように 元気に乗り切りたいものですね。


   ところで 花壇にミニひまわりを植えたつもりが 本来のひまわりだったようで


   馬鹿でかい葉 ( 品が悪いですね ) が せまい花壇を占領しそうでです。


   他の花達とつり合いがとれそうもありません。やっちまったな~('◇')ゞ ん?


   くれぐれも たね袋をよく見て買いましょうね。( わたしでした (>_<))


   ※   画像は 20年くらい前のものです。




 

  もう ダウンなの?
 しっかりして~。                    【イラストAC】
          

            きょうお誕生日のかたおめでとうございます


             熱中症にご注意ですよ。そしてコロナにもね。