風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

マイ ブーム

                 


                          ブラインドタッチの出来る人が 羨ましくて 羨ましくて。


   主治医が  毛ガニのような太い指で ぎこちなく 入力しているんですよ。


  カルテにね。 『あっ、間違えた』なんて仰っしゃいながら  。


  その間、待たせられて 内心 怒り心頭。


 ( 家で練習してきたら どうなの ) と言いたいのを グッとこらえて・・。


  きっと 家に仕事を持ち込まない主義なのね 。


  で、 習得されましたね、 ついに・・。 私には 神様のように見えました。


  思わず 『 エライですね~ 頑張ったんですね~』 と 申し上げると


  何ごとも 患者から褒められたことが無いらしく 且つ 上から目線と思われたらしく 


  苦笑していました。


  それにしても  カッコ 良い~ですよね。 サクサクと・・羨ましい!
     
  よしっ、私も 50の手習いで ( いや、かなりサバをよんでいる・・あはは ) 


  というわけで トライしています。       



               



     






← こんな にこやかな顏して
  やっていませんよ~。              【イラストAC】



 
          


                          おまけ・・・黒豆茶が マイブームです。





                       


       
                                                最近 黒豆茶にはまっています。


                 水筒に入れて チビチビ・・と。


              痩身効果があると聞いていますが、真偽のほどはどうなんでしょうね。



     では またね、 有意義な一日でありますように。