風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

おしゃれに気を配ろうよ


                         

                          



                                  妹とのたわいない会話


              妹『 マスクをしてからというもの  化粧をしなくなったわ、したくないよね。』


             私『 いや、してるわよ、 しなきゃ』


            妹『 何もしたくないし、着る物だって どうでもよくなったわね 』


            私『 いや PCでもなんでもしたいわよ。 お洒落もしたいし・・』


            妹『 へぇ~、変わってる 』


            何が変わっているというのか  意表をつくような言葉に翻弄される。


          『 年をとってからも 綺麗にしておくもんだ 』 とは 亡き父の言葉です。




                    そこで イヤーカフ なるものを買おうかなと   思案中。


                   一つでも アクセサリーをつけると 気分がアップしますよね。





      ピアスではなくイヤリングでもなく


  耳に引っ掛けるのが イヤーカフ。


  マスクを外すとき落ちそうですね。


  どうしようかな・・・。


  ※  画像をお借りしました



         

             きょうお誕生日のかたおめでとうございます


              ご訪問ありがとうございました。