風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

雑感・・どうでもいい?

     


                                   

                                   



         セルフレジで会計を済ませ、帰ろうとしたとき人とぶつかった。


       わざとというのではなく 同時にぶつかったという感じだった。


       去ろうとした時『 謝れよなっ!』という言葉を投げつけられた。


       『すみませーん』と 返した。 どう考えても 同時に・・。


        まぁ いいか。


       それにしても、大人の女性が・・と思うと、情けなく哀れでならなかった。


       ことばの威力って 凄いなと思わずにいられない。 (美人さん台無しだよ~)


      


       近所で、午後6時を過ぎても洗濯物・布団が干したままの家がある。


       母から『2時を目安に 洗濯物は、取り込みなさい』と言われていたので


       ひと様の洗濯物が 気にかかる。もう一度言いますが午後6時ですよ~。


       2時を過ぎると 湿気が出てくるのになぁ・・。 (監視カメラか?No,No)


                          ひと様のこと、どうでもいい話だったわ~('◇')ゞ


       


       金スマで、「美くびれデザイン」を紹介していた。


       たった5日で ウエスト ー7㎝ に、と。


       ぽっこりお腹の私が 興味を示さないわけがない。


       早速、 実践。 のぞき穴から私を見たら 滑稽でしょうねぇ。


       ウエストが どれくらい引き締まるか 楽しみ。


       体重だって 落ちるわよね。 ねっ。


       



                                                    食事制限も大事だけれど
                  体を動かして痩せるのっていいですね。
                  あっ、そうそう「美くびれ・・」は
                  過度の食事制限がないそうですよ。
              
                                                           


           きょうお誕生日のかたおめでとうございます


           読んでくださいまして有難うございました。



                  【イラストAC】

                 画像  Pixabay