風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

どういうこと? AdSense

  

          画像はクリスマスローズです



クリスマスの頃に咲くので、クリスマスローズと命名されたのかしら。


夏の暑さに滅法弱くて、木陰を好み 休眠するという植物ですよね。


花のない冬の庭で 誇ったように咲きますね。 シクラメン 顏負けです。




ところで、アドセンスですが 収益金が限度額に達っすると 入金されると


聞いています。 私の場合、到達しなくても  手続きを・・との 通達があり


どうなっているのか 不思議です。


そして手続きをするのに、身元確認のための書類 (氏名・住所記載の物) が必要とのこと、


私の場合、パスポートや・運転免許証を保持していないため 個人ナンバーカードを


使用することになるのですが、 顏写真が載ったカードが、受理されません。


何度も何度も撮っては アップロードするのですが・・。 ほとほと疲れました。


アドセンス ご経験者のなかに、私のような方がいらっしゃるのでしょうか?


アドセンスの収益金が 100円でも嬉しいのです。


お財布のなかに、100円が入っていても 何の感動もないのに。


というわけで愚痴ってみました。




I  don't  know  about  how  AdSense  works.
Please tell me.


                        Thank you for visiting.


                                          えへへ、カッコつけてみました~。



                                                        
                 画像 Pixabay             イラスト      AC