風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

川柳をどうぞ : セブ邦友会さんからお借りしました

こんにちわ~♡


川柳で、お腹の皮が破れても知りませんよ~。
自己責任でお願いしま~す。



            



日帰りで  言ってみたいな天国へ
お辞儀して  ともによろける クラス会
起きたけど  寝るまで特に 用も無し


目覚ましの  ベルはまだかと 起きて待つ
ガガよりも  ハデだぞうちの レディババ
年重ね  もう食べられぬ 豆の数
湯加減を しょっちゅう聞くな おれは無事


少ないが 満額はらう 散髪代
なれそめを  初めて聞いた 通夜の夜
お迎えは  どこからくるのと 孫は聞く
飲み代が  酒から薬にかわる年


歩こう会 アルコールかいと 聞き違え
聴力の  検査で計れぬ 地獄耳
入場料  顏見てすぐに 割り引かれ
クラス会 食後は薬の説明会


立ちあがり 用事忘れて また座り
無農薬 こだわりながらの薬漬け
名がでない「あれ」「これ」「それ」で用を足す
ご無沙汰を 故人がつなぐ 葬儀場


この頃は 話も入れ歯も 噛み合わず
深刻は 情報漏れより 尿の漏れ
自己紹介 趣味と病気を一つずつ
誕生日 ろうそく吹いて 立ちくらみ



       



セブ邦友会さん、ありがとうございます。


   掲載するにあたり
  「皆さんに福をお分けください」とのことでした。