風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

映画のラストシーン

       画像  Pixabay



「シェーン」だか 「ショーン」だか はたまた 「ジェーン」だか忘れたけれど


結婚式のラストに、花嫁の名前を呼んで 花嫁をかっ攫う夢を見た。


今年の初夢は これ。  これって 映画のラストシーンですよね。



私も 若い頃 結婚が決まって 嫁ぐ日、意中の人に かっ攫って欲しかったなぁ。


なんて 不純なことを考えた。 親が100パーセント賛成した夫と結婚した。


我が儘で 自分の考えを固辞するような私を選んでくれた夫には


凄く すご~く 感謝している。


夫でなければ  私を理解し 耐えることが出来なかったでしょう。


夫と 結婚して 良かったと 心から思えたのは 結婚して10年経った頃。


ふざけるな と言われそうだけれど 同居人として 精一杯尽くしたから 時効だね。


そんなもんじゃないでしょ。と言われそうだけど 懺悔の日々を 送ったのも10年。


人間、 ノーマルに生きるには 努力が必要だと思った。


< 亡き夫よ、この記事を 見猿🙈 聞か猿🙉で いてくれた~? であれば ホッ>



  
   なんも言えね~。               illust    AC





            きょうお誕生日のかたおめでとうございます


             読んで頂き、有難うございました。