風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

頑張ってま~す(^^)/  2ケ月経過

               画像 Pixabay


            うふふ、と笑っているようなカプチーノ。


            そ、私も うふふ なんでございますよ~。


           12月から始めた 「ぺた腹ダイエット」ですが 


     この2か月間 ほぼ毎日実践、(えらいな~自分!誰も褒めてくれないから・・)



     そもそものきっかけは お腹から下が見えなかったんですよ。(笑えますよね~)


     つま先が 見えなかった。こりゃ まずいと思って始めたわけでして。


             今は、しっかり見えますよ~。


         体重は 1キロ減っただけで、これには 消沈!


でもでも、この年では  ( どの年? ) 基礎代謝が落ちて当然のこと


期待するほうが 図々しいというもの。


その代わり 減寸したので、セーターの胃のあたりがカフカフに。


            これは 先月報告しましたが・・


さらに 胃から、上下腹部まで ゆとりが・・。 要するに お腹が ぺた腹度70%に。


これから 1か月かけて 30%、クリアするつもりで~す。 ( えぐれたりして・・。)


     というわけで 乞う ご期待    (誰も 期待してないし・・ そっか。)



                



            きょうお誕生日のかたおめでとうございます


                読んで頂き、感謝で~す。
                ありがとうございました。