風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

嫌われてる?

  


2月も下旬にさしかかったというのに、お隣さんに会っていない。


日頃 お世話になっているのに、お正月のご挨拶にも伺わないで・・。


薄情だなと思います。 ( 思っているなら 会えよ! って話ですが)


強いていうなら、伺うと 玄関先で長話になり、私はガッツリ着込んでいるからいいものの


お隣さんは、部屋着のまま出ていらっしゃるので 寒かろうと思うのです。


暖かくなってから 伺おうと思っていたら どんどん時間が過ぎて。


それに 姉が病気で  私まで落ち込んでいたので 人さまに会う気にもなれず。


というわけで・・。  これって ただ の言いわけですよね。


でも、私のほうから 常々 『出ておいでよ』と声をかけているのですが、


お隣さんも出ていらっしゃらなくて。



まっ、いっか~  〇✖△◎×▲ ・・・・・そのうち。



               


         きょうお誕生日のかたおめでとうございます


           ご訪問ありがとうございました。