風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

春はそこまで・・

       画像 Pixabay

              花名  クロッカス


春一番に咲く球根植物といえば、クロッカスではないでしょうか。


黄色は オーソドックスですが、パープルもいいですね。
私のなかでは クロッカスが春の使者として 一位にランクイ~ンです。


ところで シャンシャンが 返還期間を終えて 中国へ移送されましたね。
移送車を見送ろうと 大勢の人が集まったようです。


なかには 涙する人までいました。
癒しを求めて、月に数回は面会に行ったという人もいたほど。
愛くるしい姿を見せていましたものね。


シャンシャンには、伴侶を見つけて家族を作って欲しいな。




今日は このへんで ・・


体が痛くて集中できません。 
精神的なものからきているようです。
皆様も根をつめないようにしてくださいね。


せっかくいらして頂いたのに、申しわけありません。
また いらして下さいね。 お待ちしております。


         

        

      きょうお誕生日のかたおめでとうございます


    読んで頂きありがとうございました