風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

見事?にリバウンド  (CM ) ノンフライヤー

                                      画像 Pixabay



      12月から2月まで、「ぺた腹体操」をして、1キロ減という成果を


      得た。


      そして 洋服を着てみると 体操前は This  is....お腹  というふうに


      妊婦のようだったけれど、そのお腹の存在感はなく すっきりした。


      すっかり満足して 3月に入ってから、まったく体操をしなくなった。


      あれよあれよと言う間に、日数が過ぎていく。


      今日は20日なので 20日間 何もしなかったことになる。


    ストイックに取り組むと 反動、つまりバウンドがくることが 必至である。


    ご多聞にもれず、甘い物を ガバガバと際限なく食べるようになった。


    心のタガが外れたんだね。 ここで 2キロ増えた。


    まずい・・、また 始めますか、    体型が だぶついてきたように感じる。


    毎日、1800カロリーの摂取を 1200キロカロリーに落とそう。


    しかし 1200カロリーは 人体を維持していくための最低限の熱量だ。


    摂取カロリーのほうが 消化カロリーを上まわると 太るのは当然だ。


    間食をやめれば なんとかなるでしょう、 甘いもの好きの私 できるかな?


    

                



           きょうお誕生日のかたおめでとうございます


            読んでいただき有難うございました。



 

 ノンフライヤー
 ① 取り外すと自動的に一時中止

                    戻すと調理が続く優れ物
                   ② 高速空気対流式
                   ③ タッチパネル
                   ④3.7ℓ