風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

大谷選手フィーバー (広告) 飲む果実酢


             画像 Pixabay



       WBCが終わっても、ますます 大谷フィーバーは高まるばかり。


       優勝トロフィーを見ようと 展示場を訪れる人人人・・


       最後尾の人は 5時間待ちだと TVで放送されていた。


       私は 並ぶのが 大の苦手ときている。


       日本人離れしている。なんて、ただ我慢が足りないだけ ('◇')ゞ


       WBC効果で、経済も随分潤ったことでしょうね。


       グッズを出すと すぐ 完売するようだし。



     ところで 今月も残すところ4日、私のお財布事情はどうかというと


     予定より2万円の黒字になった。 ひァッほー・・


     と 気を良くしていたら 美容院へのカラー予約と 病院への予約が


     あったんだっけ。 がっくり。


     でも 赤字を出さないだけでも 良しとしよう。


     月25.000円の食費、15.000円の雑費。


     よく 〇〇費〇〇費として分別しておく方法があるようだけど


     私は そういう方法はとっていない。


   ただ ノートには簡易家計簿として 食費、雑費を記載するようにしている。


   これで 支出、残高が 明確にわかり、また 備考欄も設けているので


   ちょっとした日記がわりになっている。何のことはない、日記でございますと


   形にすることが 苦手なだけのことなのですが・・。エヘ


   来月は 出費が少なくてすむ予定だから、貯金にまわせる。


   お金の用途は 転勤先で知り合った30年来の県外の友人と


   旅行をすることにしている。


                 

  
           きょうお誕生日のかたおめでとうございます


            読んでいただき有難うございました。





飲む果実酢
一杯ずつ個包装 10種類の詰め合わせ
プレゼントにしてもいいですね。