風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

水トちゃん( 馴れ馴れしい?)の結婚  (広告)万能洗剤

                               



           水ト麻美ちゃん ご結婚おめでとうございます。


        誰? 水トちゃんて・・と思われる方もいらっしゃるでしょうね。


          親戚でも知人でも なんでもないのですが。


          朝の ZIP ( ジップ ) という番組で


          司会をされている 女性アナウンサーさんです。


      食べる場面では、口いっぱいに頬ばって、美味しそうに食べます。


      それが 豪快で かつ 綺麗な食べ方なので 好感が持てます。


     きっと 全国の皆さんのなかには 「うちのお嫁さんに」と思った方も


     いらっしゃったのではないかと。 


     お相手は 俳優の 中村倫也さんです。


     中村さん曰く 『水トちゃんには いっぱい食べさせて 今の3倍


     太らせたい』と おっしゃっていました。 まるで聞いて来たみたい ('◇')ゞ


     どうぞ お幸せに。



     私の結婚式は 当日 夫の親戚が亡くなったという報告があり


     気持ちが萎えたものでした。


     大阪へ 新婚旅行に行ったのですが、 傍目に新婚さんだとバレたのか


     小石を お尻に ぶつけられました。 痛いのなんのって・・。


     夫は 仲人さんに「昼も夜も楽しくやっています」と はがきを出したので


     帰宅してから 「・・夜も~?」と 冷やかされたものでした。


     ん? 私の結婚式の話は どうでもいいですよね。(ここまで書いて何ですが)


     結婚式はお祭りのようなもので その後の生活が大変ですね。


     決して 順風満帆というわけには いきませんよね。


                

       
          きょうお誕生日のかたおめでとうございます


          読んでいただきありがとうございました。




                  万能洗剤



             いろいろ用途に合わせて洗剤を買うより
                 これ一本ですむので経済的。
                 家庭のあらゆる場所に使える洗剤です。
                 尿石やサビ落としまで  1L   価格2780円