風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

綺麗なおねえさんは好きですか?


 
 昔、こんなフレーズがありましたよね。


 そりゃ~、好きでしょ。


 特に男性は・・。


 女性は 羨望の眼差しを送らずには


 いられませんよね。


 高校時代、いたんです。


 先輩に・・。


                         画像 Pixabay


ところで 亡き夫は ことのほか 綺麗なお姉さんが好きで


お店の 受付にいるお姉さんに声をかけていましたよ。


『お店は、何時に終わるんですか?』


バカじゃないの、ちゃんと表示がしてあるじゃないの。と思ったものです。('◇')ゞ


にやけた顏して ババンババン♬ (このフレーズが分からない方は 50代以下かな?)


また スナックへ私を連れて行って 話す相手は カウンターの向こうのお姉さん。


腹が立った私は 店を出て とぼとぼ帰宅。


夫が わざとやきもちを焼かせて 夫への愛情度を試していたんですよね。


そうとも 知らず まともに怒って まんまと術中にはまって・・。


うふふ、私にもウブな頃があったんですね。


今 夫が生きていたら 仕返しをしていたでしょうね。アハハ


そんな年でもないか‥('◇')ゞ


              


        きょうお誕生日のかたおめでとうございます


         元気にお過ごしくださいね