風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

My birthday (おめでとうはパスしてください・すみません)

    


                             

 


          誰が何と言っても、今日はわたしの誕生日。


         家の者は 黙って頭上を過ぎていくのを待っている様子。


         ハエでもあるまいし。でも、製造元に感謝する日でもある。


         これが毎年 恒例になっている。


    


    だから、なんなのさ・・って。(ダウンタウンの  ♬ ヨーコ ヨコスカ・・か)


    夫でも生きていりゃ~洒落たスナックで お祝いってことになるでしょうけど。


    で、今日から、後期高齢者、迷惑をかけないよう静かに元気に生きていこう


    と、肝に命じます。


      それにしても、 良く生きてきたわ~・・・心身ともに脆弱な私が。


    後続の予備軍の皆様が 充実した人生を送られますよう


    お祈り致します。(余計なお世話か?)


   


   どうでも良い話になってしまい、申し訳ありません。


   ここまで、読んでくださったかたは よほど慈愛に満ちたかたとお察しします。


   ありがとう ありがとう ありがとう・・・なんべん申しあげても足りません。


   これからもよろしくお願いします。


          

                                                       

                                                                     Sentporia     
                                                                           *
                                                                           *
                                                                           *