風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

夫婦って何なんだろうね

 


       


     明石家さんまさんの、TVで放送されたという女性アナの夫婦生活。


     私はこの番組をみたわけではないので 詳細は言えないのですが


     なんでも、夫婦喧嘩をして家を飛び出し 朝方 こども達の


     お弁当を作るために 帰宅した。けれど、誰もアナの行動に気づかなかった。


     というものです。2度も。 虚しく(たぶん)悲しかったでしょうね。





     


                                      夫婦は、100組いれば100組とも形態が違い


                   同じ方向を見ている夫婦って理想的なのでしょうね。


             上記のアナも 文字におこせば  ”そんなこと”  と思えるかもかも知れない。


             けれど、そこには複雑な心情があると思う。


             夫婦がお互いに必要とされていると感じるときに うまくいくと思う。


             これは あくまでも持論であって 参考にはならないと思います。



                                                           

              
                 仮面夫婦のときも
                  あったなぁ  ('◇')ゞ


                     
                    おまけ・・
                
                種から育てた朝顔で~す。


                

  


                     *
                     *
                     *