風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

沼る男 ???

 



            


           
               ぬ・ま・る・お・と・こ?! 


                 目につきました。


            『なんだ それ~?』 ですよね。
           
              こんな男のことだそうです。


      


       1,ギャップがある         6,素直で自然体


       2,聞き上手            7,いざというとき頼りになる


       3,欲しい言葉をくれる       8,「好き」とは言わない


       4,優しすぎる           9、少しの変化に気づく


       5、尽くしてくれる         10、距離感が近い



          へぇ~、良いことばかりじゃないですか~。
          
          こんな男性がいたら 最高。と 私は思いますデス、ハイ。


          「1、のギャップがある」は 良い・悪いのギャップが


          あると思いますが。


          弱弱しい男性が、ここぞという時 守ってくれる。


          なんてのは・・・どうですか? こんなギャップはいいですね~。





         
          
                          と、解釈したところ とんでもなく、


          女性を 夢中にさせる要素 (1~10 ) テクニックのようです。


             恋愛では、女性が ” 沼る ” と良いように利用されてキケンな事態に。


                                  沼る = ハマる 悪質な言葉だったのですね。 


           そうそう、年寄りの私は 詐欺にあわないように


          ”  沼る言葉  ” に用心しなくては。


                                                                         


                                               
                                                      読んでいただきありがとうございました。
                        *
                        *
                        *