風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ドラマ・・分かる分かる~。

                                   


         TV「真夏のシンデレラ」(たぶん題名はあっていると思う)


         という月9のドラマをご存知でしょうか。 ラブストーリーです。


    70代の私が 見ているよ~と言えば ずっこける方もいらっしゃると思いますが。


    私の若い頃とオーバーラップして見ています。



    さて、ドラマの中で 幼馴染みが 都会から来た男性に恋をしていくのを


    気になりながら 折にふれ 愛してるよのスペシューム光線を放つ。


    視聴者から 「ちょこちょこ出てきて邪魔」だとか「登場いらないのでは」との


    ご意見があります。これが要るんですよね~。スパイスとして。分かる~。



  こんなことを書いていると 戦禍で生死と向き合っている子供がいるのにとか


  食事もろくにとれないこどもがいる 、難民がいるのにと思い 現実に戻される。


  また 日本が 戦争に加担するのではないか・・とすると


  若者が駆り立てられる・・絶対あってはならないことだ と 心配になる。 


  


           いっぺんに ドラマへの熱がダウン。
                                               
                でも、見ます。


                    


                               拙い記事を読んでいただき
                本当に有難うございました