風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

あまのじゃく子で~す


                                


         水も滴るいい女・・なんて  私には 縁がない  縁がな~い ('◇')ゞ


         でも 世の中にはいるんですよね~。


         色白で、吸い込まれるような目をして、背も高い。ほっそり。


         う~ん、同じ女性として生まれてきて 不幸平だぞ~。


         でも、(そらきた・・こきおろしが始まる)


         今流行りの キャミソールワンピースをお召しになっている。


         私、あれが苦手なんですよね~。


         極めつけは、ふわちゃん (女芸人) あのかたは 完全に下着ふう。


         誰が はやらせたのだろう。


         まっ、なにをお召しになろうと 勝手ですけどね。


         私の出る幕ではない…


         (そんなに分かっているなら書くな・・ってことですよね) アハ



                                                   左から 長ナス/米ナス/加茂ナス


         話は全然違うのですが、テレビを見ていたら


      ナスの頭の部分を切って、切り口から棒 ( お箸でも・・) を差し込んで


      貫通しないようにし、そこに おしょう油を入れて もみもみ。


      ナスの漬物のできあがり~って。やってました~。生のまま パクっ。


      早速 私もトライ! 美味しいというより ( theナスね ) って感じでした。


   スタジオの皆さんは 美味しい~と言っていましたが 言わせられてる感 強し!!


   なかには 関係のないことを述べてましたもの・・。大変ですよね。




       今日は あまのじゃくな心が頭をもたげてしまいました。


        


        




読んでいただきありがとうございました