風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ある日消された・・がっかり

      


                                         



         カノンの音楽を聴きながら 記事を書いている。


     ん?  誰が作曲したんだっけ。思い出せない。 まっ、いいか~。


     どなたか教えてくださーい  (^^)/



         20年くらい前、掲示板(BBS)を立ち上げていた。


         偶然 同じ年齢の3人が意気投合し 10年以上続けた。


         その間、ふたりのツレ亡くなったり


         そのなかの娘さんが 韓国人と結婚したり


         また 娘さんがパニック障害をおこし悩んでいたり


         と 人生の縮図が展開された。


         共通していたのが 3人とも面倒くさがり屋ということだった。


         おせち料理など 3人ともパスしていたし


         お掃除も 毎日することが無かった。共通点の多い3人だった。


         しかし そんな3人は、一度も会うことはなかった。


        『そのうちオフ会をしようね』と約束していたのに


         初秋のある日、なぜか外部の人にBBSが削除されていた。


         その時のショックは 尋常ではなかった。


         心に穴が開いた。一番の楽しみを奪われたのだから。


         今でも 初秋になると思い出す。悲しく悔しい思い出だ。

               


              「敬老の日」に男女兼用のベストはいかがですか