風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

どなたか教えて~!

       

       


   

           

                    

                                                                   


               阿部亮平君  (馴れなれしいね) Snow  Man (歌のグループ) のひとりですが


   私の推しで~す。推しって何? と言う方のために 推薦の推のことかな?


   つまり ・・う~ん 説明が難しいので 勝手に解釈してください。


   大学院まで出て芸能界へ進んだのですよ。 芸能界へ進むことにご両親は


反対  Or『自分の人生だから好きにしなさい』とおっしゃったのかどうか。


そこらへんのところは 定かではありませんが 


スマップの中居さんが 『バカじゃないの?』と言ったのが理解できるような気がします。



ところで 頭脳明晰な阿部君に 「インボイス」制度のことを


説明してほしいなぁと思っているんです。 私は 自他ともに認めるピーマン頭なので。



インボスは「適格請求書等保存方式」のことですって・・う~ん わからん!


事業をしていないから関係ないのかな?  一応知っておきたいんですよね。


          『わかるよ~』と言う方 教えてください。






                 おしゃれな置時計 (私が欲しいよ~)




きょうも読んでいただき
        ありがとうございました