風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

また・・だ

       

       


                                              

           

                      捕まえたよ・・


       
       サイレンの音をけたたましく鳴らして パトカーが走っている。


                「また あいつだ」 


    いつも 何処からともなく現れては 追跡され そのうち静寂がもどる。


    性懲りもなく バイクを走らせているようだ。(捕まれー)



   私が高校生のころ 同じようなことがあった。 


   夜中に受験勉強をしていると 家の前をバイクで何往復もして騒がしく


   そのうち 何事もなかったかのように静かになるという状態が。


   ある日、いつものように爆音を轟かせながら 往復していた。


              ブォーン ブォーン。


   が そのうち 夜のしじまを突き破るがごとく 派手な音を立てて止まった。


   「ドーン、ガチャン」 やったなと思った。 案の定 自損事故。


   後で聞いたけど けがで済んだようだ。 良かった~。


   無謀なことを するんじゃねー (おっと口が悪いね) 親御さんが心配するでしょうに。


   
   (いつものライダーさんよ どうぞ捕まってください。) 命が大事だから。






                     フルーツ大福4個詰め




ご訪問ありがとうございました