風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

髪は なが~い友だち

       

       


                                  


        『秋になると抜け毛が増えますよ』と 美容院のかたが・・。


  でも 私は 年中抜けて (あっ、禿げていらっしゃるかた気になさらないで下さい。


  悪気があって書くつもりはないので、本当に 気にしないでください。 ホントーに。)


               言えば言うほど 気になるってもんよ・・


  いや その抜け毛がひどく 禿げそうなんです。 禿げ禿げ・・って。


  きっとCMのように エスカレーターを下りるお母さんの後頭部を


  その娘さんが『お母さん まずいわよ』と言っている状態だと思うんですよね。


  自分から確かめることもできず、 脱毛量で推し量るしかないのですが


        きっと禿げかかっていると思います。 恐怖です。


        髪が長いので 余計に感じるのかも知れません。


  髪という字は 「長い友」と書くではありませんか。凄いですね、考えた人って。 


  あっ、感心している場合ではないのですが 世に出回っている商品のうちで


  何が良いのか教えて頂きたいのですが。 どうぞ 宜しくお願いします。


  禿げないうちに対策を打っておきたいのです。 


  このことを言いたかったのです。 (前置きが長くてすみませーん ('◇')ゞ      




   



                      フェイクファーベスト
                       サイドポケット




ご訪問ありがとうございました