風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

サプリメント

       

       



                    


           庭のコスモスを摘んで来て 写真におさめてみました
              こんな角度からでも おもしろいでしょ?
              前がボケているので 「前ボケ」というらしい。



    ところで 皆さんは サプリメントを服用しておられるかしら?
                               (おられるって敬語?)
   「どうせ気休めだから」と思っていらっしゃる方も多いのでは?


            私は、単純なので 信じるほうなんですが 信じる者は救われるっていうでしょ?


   (この場合、関係ないか・・。)


   
   先日、基礎検診の結果で コレステロールと血糖値が下がってました。


   お医者さまに 『何かしてるの?』と聞かれたので


  『サプリを飲んでいます』と答えたところ『効くんだね』って言われました。


           と、ということは 本当は 効かないということ? 猜疑心が ムクムク・・


   成果が出たのは 検診の一カ月前から食事に気をつけていたから? 相乗効果で?


   数値も境界線ギリギリだったので 下がりやすかったから?


   
   それにしても 1000円くらいの出費で 安心感が得られれば 安いもの。


   これからも、継続するつもり。 あくまでも栄養補助食品としてね。


   『勝手にどうぞ』 って?!  うわっ、 意気消沈する~。




                     綿100%のタオルケット
                      ふわふわ柔らかい
                  



読んでいただき
ありがとうございました