風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

たわごと

       

       


         

         


             最近 気持ちがダウン気味


          ネットのお花の仲間に愚痴ったところ


     『ブログを書いているときが楽しい』って言ってたでしょ。


      楽しいこと 好きな事があるってことは 幸せなことだよと言う返事。


      そうだよね 気持ちをアップさせて・・・
       
      私にはブログという ”推し” があったんだっけ。


                       ところで 箪笥の引き出しを開けたら  においがぷーん


       変質した脂のようなにおい、 臭い、クサイくさい、鼻が曲がりそう! 


       夏の間着ていなかった下着のタンクトップからのにおいだった。


       ちゃんと洗濯しておいたのに~。捨てようか。でも買ったばかりだしな。


       そこで百均から  固形の洗顔石鹸を買ってきて 入れておいた。


       においは消え、 引き出しを開けるたびに ローズの香りが漂う。


       そして タンクトップには、 ローズの香りが移った。バンザーイ。


       体臭は オッサンのもの (失礼!)という間違ったデータが 


       インプットされていた。 (ごめんなさいまし🙇)


       女性(一応)の私でも  十分 オッサンだった。 






                    カットソー クルーネック  
                 ☆10/13 13:59まで




読んでいただき
ありがとうございました