風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

美女美女

       

       



                                        金木犀



        どこからとも香ってくる金木犀の香りに 秋の訪れを感じる。
        澄んだ青空がどこまでも続き いつまでも眺めていたい衝動にかられる。
        なんちゃって、カッコつけてみました~~~(^^)/


          


           最近 韓国ドラマにハマっています。


         内容よりも 女優さんの容姿を見て羨望の眼差しを送っています。


       どこを見ているの~、と言われそうですけど


       私は 自分に無いものを見ているのですよ~。


       韓国の女優さんは、お肌が陶器のようにすべすべだし


       お腹がペッタンコで、ご飯食べてるの?と 聞きたくなるほど。


       


       よく 水を飲むシーンがありますが 邦画ではあまり見かけません。


       んで・・
     
       一日 2リットルの水を飲めば良いと言われますが、そうなのかしら?


       あまり 気にしなくても良いのではないかと思うけど。 体に合った量で。


       水も摂りすぎると水毒症状が出ると言われていますよね。


       頭痛、食欲不振 吐き気、めまい、手足の冷え、むくみ など。


       あれ!なんの話からこの話が出たんだっけ。 ドラマの中で 水を・・ね。


       わたしも水を飲んで ビジョビジョになろうと思いまーす。





                   ボリューム袖ラウンドヘム
               予約予約販売 (1)10月26日 (2)11月2日





ご訪問ありがとうございます