風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

🍙 おにぎりダイエットあり?

      


                                              


                                          
                                                          おにぎりダイエット、


            という名前は、聞いたことはありませんよね。


         なにを隠そう、私が命名したダイエットなのです ('◇')ゞ


                                炭水化物抜きダイエットとは 真逆のダイエット。


         太ること間違い無しじゃん・・て声が聞こえそう。


         スタートしたばかりです。 実績はありません。


         糖質たっぷりなので 糖尿病の方にはお勧めできませんが。


         


         ある日 朝、昼、晩、間食も おにぎりだけを食べたのです。


         と、体重計に乗ってビックリ。


         翌日 体重が 500gも減っているではありませんか。


         これを 週一日 実行したらどんな結果が得られるのかなと


         思ったのです。 魚肉・野菜を きちんと摂るつもりです。


         結果を急ぐあまり ふらふらになって倒れては本末転倒ですものね。


         おにぎりダイエット 良い結果が出たら お知らせしまぁーす。


        ※ おにぎりは サツマイモご飯を、おにぎりにしました。
                               
                                       写真はフリー素材です


         
         世界には 貧困で 飢餓状態の人がいるというのに


         何がダイエット?! と思うのですが。


         お金をかけないでダイエットするので いいかなと。


         着られなくなった洋服を目の前にして 新調するのも癪ですし。


         というわけで、頑張りま~す。


      


                     裏起毛ボアレギンス




読んで頂き
ありがとうございました