風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

勉強不足だぁ~('◇')ゞ

       

       



     毎日パレスチナ問題が放送されていますが
    イマイチわかりませ~ん。教えて下さい。


                   Q 誰と誰が戦っているの?
           Q どこで起こっているの?
           Q 悪いのはどっち?
           Q 何がきっかけ?
           Q 諸外国はどっちの味方


   地中海の一番東の沿岸で起きて、イスラエルと
   パレスチナが戦っているのよね。
   
   パレスチナはアメリカ、イスラエルはアラブが
   味方しているのよね。・・ぐらいしか分かり
   ませんデス、恥ずかしいことに。ん?間違ってる?


                   池上彰氏の番組でも見て勉強しなくちゃなぁ。


 


ニュースを見ていたら、記者が説明をした30分後に空爆にあって 死亡した。とか
赤ちゃんの臍の緒を切って 銃撃したとか・・本当に悲惨なことが起きています。



当たりまえに 生活しているのが申しわけなく思ってしまいます。
どこかで、人道支援をおこなっているはずですよね。 協力しなくちゃ。
コンビニあたりでやっていそう。  どれ、行ってくるか・・・。って深夜だよ ♥
 



               asics のウォーキングシューズ
                        幅広3E




ご訪問
ありがとうございました