風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

可哀想すぎる・・離婚

     



       
   日本中、いや世界中を駆け巡ったニュース


       羽生結弦スケーターの 離婚、


  日本版パパラッチの  執拗な誹謗・中傷


       追っかけ


  「君達は 離婚に追い込んで満足か・・」と


  言いたい。


  幸せな家庭を築いて欲しかったのに。


  


羽生結弦スケーター贔屓で、 彼からは  (すみません、馴れ馴れしくて)


ピュアな人格が伝わってきて好感が持てます。 


また 試合後のインタビューも立派ですね。 丁寧 かつ 真摯で 心に響きます。


一方 結婚のお相手は 心身ともに 疲労困憊されていらっしゃることでしょう。


このような結末になるとはね。 本当に お気の毒なことです。


これから先、羽生結弦スケーターの演技に 影響は出ないと思いますが


「頑張ってください」としか言いようがありません。 


そして、お二人の前途が幸せで明るいものになるように、お祈りしたいと思います。


生意気なことを 書いてしまいました。 お許し下さい。





                    花刺繍レースストール
                     サワアラモード




読んで頂き
ありがとうございました