風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

原因は何?


                                     



           きのうは 今シーズン初の雪が降りました
          
            季節は 間違いなく冬へと移りゆきます



   
           さて 今日は家のなかに籠っていて 歩いた歩数は200歩にも満たない。


   これじゃ 脂肪肝になるはずだわ。と のん気に言っている場合ではないけれど。



   いつの頃からか 足の裏の筋肉が落ちて 骨と皮の状態になった。


    歩くと骨が地面にあたり、痛い。


   整形外科に行ってみたけれど 足の血流検査は異常が無く


   (つまり 動脈硬化が足に起きているかどうか、という検査) 


   骨格の検査にも異常が無いようだ。


では ただの老化現象か、と思うけれど 足の裏は歩行に耐えられるようにできている。


いくら 老化でも足の裏だけは 歩行にさし障りがないはず。(ん?同じことを言ってる?)


原因を考えても 分からず 医師にも分からないという。


歩けなくなったら 寝たきり老人か? いや~この若さで? (嘘っぱちー若くはない😢)


ブロガーさんや周囲の方に こんな症状の方はいらっしゃるでしょうか。


なにはともあれ 買い物にも行けなくなるかと思うと ぞっとする。


目下、頭のなかは このことでいーっぱい。


                        以上 「足の裏・記」でした。




                     ダイエットサポート
                   必須アミノ酸・栄養機能食品

                    定期コース ずっと980円




ご訪問
ありがとうございました