風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

もう クリスマス?!


           

                                     


                            
                                               今年もクリスマスがやってきますね。


            わくわくしませんか? しないですか・・ 。


    私はしま~す  (   気持ちだけは若い  つもり) でも 苦しみマス・・ですが。


    出費がね・・・孫に図書券を渡しています。( あまり本好きではないよう ですが) 


    ひとり3000円、 孫が3人だから、そのうちひとりは高校生だしね。


    均等にってわけにいかないですね。 大蔵大臣としては つらいところです。



   ここで クリスマスカードの書き出しのことばをご紹介しますね。


      ☆ メリークリスマス & ハッピーニューイヤー!


      ☆ クリスマスソングが流れる頃になりました。


      ☆ 一年分の感謝を込めて、メリークリスマス!


         ☆ 胸いっぱいの感謝を込めて、メリークリスマス!



                    新年につながるひと言を添えると


         晴れやかな気持ちで1年を締めくくれますよ。


        
      ☆  来年も、よろしくお願いいたします。


      ☆  感謝を込めて。


      ☆  楽しい年末年始をお過ごしください



                                                                                          

                                                                                         参考にして頂ければ幸いです。


                          


                       糖対策に




ご訪問
ありがとうございました