風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

たわ言



                                             



             最近、やたらとサプリを買い込んでいます。


       血糖値が高いと言われたので、糖の吸収を穏やかにするサプリ、


       体重を減らしたくて 痩せるためのコーヒーなど。


       買い込んでも あまり飲まないのに、痩せた気になっています。


       愚かですね。 ( ♪お~ろ~か~者よ~♪って歌あったっけ。)



話題チェンジ・・・


       天皇皇后両陛下の間にお生まれになった愛子さまが 


    秋篠宮殿下の誕生日のお祝いにかけつけられたのは ご存知かと思いますが。


    車の中から手を振られる姿は 雅子皇后さまに似ているというより 


    天皇陛下に似ていらっしゃるのでは。 


    ( 何かに 雅子皇后に似ていると書かれていたので。どうでもいいか・・)


   それにしても気品が漂っていますね。 やっぱりね。 何が~。



またまたチェンジ
    
    昨日までコメントをして交流のあったブロガーさんが


    ブログを去ったようです、すごく寂しいです。


    私が ムラゴンを去るときは、大騒ぎして去りま~す。


    "  静かに去って・・" って?! そんなこと言わないでよ~!




                   裏起毛 ハイネックセーター




読んでいただき
ありがとうございました