風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

Adsense・PC事情



                                     



          Adsense 、 どんな理由か分からないけれど


     「本日の収益」が 減らされている。こんなことが時々ある。


     何が、引っかかっているのだろうか。公告をクリックしたわけではないし、


     警告を受けるような言葉を使っているわけではないし・・。


      まったく 分からない。 がっかりする 😞。


     一方 迷惑なことにアダルト的な広告が やたらと掲載される。


     これを 取り締まったほうが良いと思うけど。


     まぁ、 Adsenseは 趣味の範疇だから 楽しくやりたいと思うのになぁ。

話は変わって ・・・   

     
     パソコンの調子が悪いので 新調することにした。


     お任せすると言ったところ、中古のパソコンを持ってきた。


     立ち上がりが遅い。このことを販売店に言ったところ


     『 そんなもんですよ 』と言われた。


      立ち上がりが遅いのを、解決する策がありそうなものだけどね。


      また いつものことだけど 『 代金は~円です 』と言うので


      その金額を用意していると 『 消費税が~円です 』と後から言う。


      最初から 『 税込み~円 』と言って欲しいのに。



      あぁ~、今日は腹立ち紛れに 憂さ晴らしをしてしまいました。


      私のような チャッカマン はいるでしょうか・・・いるわね。





                        足温器
                    6段階温度調節  / 丸洗い可




読んでいただき
ありがとうございました